愛な愛なー日記

愛な愛なー(かながなー)メンバーの活動日記でございます。
てぃーだブログ › 愛な愛なー日記 › 8月かながなー

8月かながなー

ご無沙汰です!またまた放置してしまったー!
今日から、沢山更新してみよーと決意を固めてみましたー!笑。


8月も終わりに近づいてきましたが、7月と比べまったり過ごしていたような気もします!


そして、8月は二年目の夏休み限定のマリオットサンセットライブも無事終了いたしました!

今年は天気もくずれやすかったため、5回中の三回はロビーでの演奏となりましたが、やっぱり、サンセットライブでのプールサイドは、すごく素敵でした!

お客様を楽しませるつもりが、完全に私達が癒されておりました!




今年もありがとおーございました❗

そして、国際通りでのライブ演奏も夏休み‼とゆー感じで沢山のfamilyでいっぱいでした!







9月も頑張っていきます!
でわ、後ほどスケジュールもアップしていきたいと思いまするー!


Posted by えみゆき at 2014年09月01日   20:00
Comments( 1 )
この記事へのコメント
9月1日と2日はどこでライブしてますか?
泊まるホテルに近ければ是非行きたいと思っています。
Posted by 金沢のさくら at 2015年08月26日 08:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。